このエントリーをはてなブックマークに追加

リハビリ花見ライド

膝裏の痛みから、しばらく整骨院でマッサージを受けていた。その効果か、まったく痛みを感じなくなり、ほとんど違和感もなくなり、数十キロ程度のサイクリングはするようになっていた。どうやら、問題はなさそうなので、そろそろ 100Km ぐらい走ってみよう…と花見に出掛けた。

結果から言うと…。膝裏の痛みが振り返した。 (TT)

ペダリングに変な癖がついちゃってるのか…? それとも、柔軟不足かしら?

走行ログ

膝の痛みが心配だったので、できるだけヒルクラムを避けるべく、 176 号線を選んだ。

新型コロナのことも少し気になるけれど、ソロサイクリングだし、六甲山の北側だし…。体力維持の方が大事だと思うのよ。

目指すは、片道 50Km ほど先にある、ローストビーフ丼のお店、我風。いつもオートバイがいっぱい停まってるお店で、通る度に気になっていたので、実食へ。

桜1

ええ感じや〜。

桜2

せっかくなので、ロードバイクを入れた構図で。

桜3

桜のバックが山脈ってのが、めっちゃええ感じ。今年は中止になっちゃったけど 桜の AACR を思い出す。

この日、気温は低めで、三回ほどの小雨もあったので、実はめっちゃ凍えていた。 ^^;

我風

コンテナを組み合わせた個性的な外観。ローストビーフ丼のノボリが風になびく。

ローストビーフ丼

ドン! 丼!!

予想外にすっきりとしていた。柑橘系の上品で繊細な味わい。オートバイな人たちが立ち寄るお店なので、もっと無骨でワイルドな肉肉しいものだと思ってた。 ^^;

桜4

グラベルの桜も趣があるねぇ〜。

誘惑の看板

帰路で見かけた看板。以前に車で通った時はスルーしたのだけど、ロードバイクだから立ち寄りやすい。でも、ランチは済ませたしなぁ〜と通り過ぎ…。結局、100m も進まないうちに引き返した。 ^^;

続きは 廃墟カフェ・RUINS - 兵庫県三田市 にて。 ^^;