このエントリーをはてなブックマークに追加

しまなみ海道 The Movie

サイクルパイン さんとの会話。

サイクルパイン「あれ? Tommy さん、アクションカムはどうしたんですか?」
ワタシ「カクカクシカジカ…で、今回は、使わないことにしました。 ^^;」
サイクルパイン「えっ?! 今回は、 Tommy さんがいると思って、僕も…。 ^^;」
ワタシ「うっ…。そうだったんですか…。 ^^;」

どうやらカメラ好きとして期待されていたようだ。期待には応えねば…ということで、手持ちの Canon PowerShot G7X MK2 で頑張ってみた次第。楽しい雰囲気が伝わるといいのだけど…。 ^^;

他の方からも「今日はアクションカムはどうされたんですか?」と訊かれた。 サイクルパインあされん に参加させていただいたのは、たった一回なのに、覚えていてくださっていたなんて…。とっても光栄でございます。 m(__)m